忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
112  113  114  115  116  117  118  119  120  121  122 
今日稽古に行く途中~
バスがくるまで10分かぁ。むし暑いなぁ。暑い…暑すぎ…

○ック発見。
んで、ソフトクリーム買うことにした。
買って~、自動ドアでるときに床にソフトクリームの残骸が。
ああ~落としたひとがいるんだなぁ

で、ひとくちぱくっ
あああああああああっ∑( ̄口 ̄)
丸ごと床にダイブ
(T_T)
したら後ろで悲鳴が!後ろ女の子もダイブ(^_^;)

○ックのばかぁ
8(≧△≦)8

あ…あたしがどぢっこなわけぢゃないよっ
きっときっとあれは絶対○ックのせいだよ(>_<)

上の部分だけソフトがとぐろまいてるから丸ごと落ちるんだよ。安定感がないんだよっ。
うんっ。そうに違いないっ(そうに決めたっ)

…てなわけでもいちど買う時間はないのであきらめてかえりました。。くすんっ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]