忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
851  852  853  854  855  856  857 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



bpm公演
シーサイド・スーサイド
6月1日 昼公演 スペース・ゼロ

行ってきました!
とうとう推しの演出舞台を!(書記長の推し浅沼さん)
初舞台の野津山くんが観たい故にえりんこに頼まれてチケット抽選かけたら当たりましたよ(*≧ω≦)

劇場自体は去年きむすば劇場で行ったとこなんで、無問題。迷うことナシ。
だけど!物販が!開始時間に行ったのに、すでに行列、売り切れ始めるブツ達…(泣)
なんとか買いましたが、一番欲しいものはありませんでした。( 。゚Д゚。)

さて、お芝居のほうですが!

まーーーーーーーーーすんばらしい!
漫才コンビが主役ですがネタが!最高に面白い!笑っちゃった!そのままM-1行ってもいいよってくらい。

そしてその主役コンビに関わる○使と悪○…。
元乃木坂の生駒ちゃんが出演でいるのだけど、美人さんになったねぇ。乃木坂の時推しだったから個人的に生で観れて嬉しい( *´艸)
カレンちゃんは初めて観る子だけどこの子も美人さん(*≧ω≦)
ケントさんはとにかく芸がすごい!さすが(出演を)直談判しにいくだけの重要キャラです。
あっこさん、生で観るのは初めてだけどいいキャラ演ってる!あの服似合うのすごい!
普段と全然違う。
浅沼さんはもう推しなので割愛します(*≧з≦)長くなります。ツバサLOVE。

あとはもう一番美味しいキャラです、ちゃちゃさんの太宰。あれはズルいよ。あーゆう役私が演りたい。

お話の内容は笑い中心なんだけど、途中シリアスが激重でお客様のすすり泣きが四方から聞こえました。
うん、わかります。
すごいなぁ、こんな風に泣かせる台本書ける浅沼さんほんとすごいなぁ。と脚本家でもないのに勝手に尊敬。まぁ最近台本書いてるからね。私。
(ボイスドラマお嬢様日和聴いてね)
とかく、感動して観劇を済ませました。
余韻そのままにこの後全く別の推し活行きます、
えりんこと清女でした。(*≧ω≦)






PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]