忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
852  853  854  855  856  857 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きましてー!
舞台観劇後にうちらが向かったのは、





ブルーロック!!!なんで東京タワーでイベントなのかはわかりません。映画観ましたがそんな関係性一切なかった(ハズ)でも好きなコンテンツなので行きます。www

タワー内にあるキャラのパネルを探すラリーやりながら、ソフト食べたり、お土産買ったり、
そしてなぜかタワーを階段で下るという暴挙に出るうちら…(´Д` )
エレベーターガン無視www
普通階段を『昇る』んだけどね。wwwしかもめちゃいい天気なのにだれもいない。だれ一人として『昇る』も『下る』人もいなかった…(´Д` )すれ違わないwww

(最上階)531段!( 。゚Д゚。)頑張った。
(そんだけ降りたってことよね)

しかしインバウンドすごい。外国人ばっかだった。

これで今回の遠征はおしまいです!
今、筋肉痛と戦ってます!ヽ(;▽;)ノ
階段ツラい(ノ´Д`)ノ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]