忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
1  2  3  4  5  6  7  8 
あきら、客演します
会場
名古屋市北文化小劇場

公演日時

4月11日(金)
19時半~ 
12日(土)

14時~
18時~

劇団AIRPORT
Do・鍋

料金
前売り当日ともに1500円です
あきら初の客演、いかがですか? 見所は
舞台で あきらはカレーを食べるのか!!
PR
ハウジングセンターにて、ぶたさんになりました〓 お腹の、ぶたさんは 弟です(笑)
子供達が笑顔で喜んでくれたよ〓、若干一人泣いていた子もいましたが 〓
GWにはゴーオンジャーになりたいな〓
…プリキュアの敵になってるかも〓



あきらです
劇団四季観劇
大阪でオペラ座の怪人を見ました
明日は京都でウエストサイドストーリーを観ます
今夜は京都に泊まります

おうすぜんざい 美味でしたよ…普通のぜんざいのほうが好きだと思ったさ(笑)



たくさんのウォーリー達と踊ってきました!!
すごく楽しかったです(^O^)その後はリアルウォーリーを探せ!をして遊んでました
すごい光景ですね…



最近飛び込みブログアップの多い、あきらです(笑)
劇団AIRPORT のチラシが出来ました
ステキです\(^O^)/
是非見に来てくださいね。



忍者ブログ | [PR]