忍者ブログ
ブログ内検索
団員の日記が読めちゃうぺえじ♪ 気まぐれ更新、ご堪能あ~れ
ユニバで今話題のミニオン行ってきました。

いや、正確にいうと、二回目。

エリアがね!ライドには一回しか乗ってない。そんなことはどうでもいい。

そこで売ってるサンドクッキー。

並んだら、列誘導してるスタッフに、あと14個しかないよといわれ、わけわからんけどハイゆうて並んだ(笑)
したら、あと少しでってところでさっきのスタッフが何個買いますか?と確認し始めた。私の前の人が一個。私が一個。すると、スタッフが私の後の人に残念ながら…と言うではないか。

つまりラスイチが私。

すげー、初めてなんすけど‼こんないいこと!どうした私‼

後のお客様すげー残念がってた。ごめんね。心の中で。ホント(笑)

てなことで、記念。


どーん。



ラスイチのため味が選べず。

アイスです。右端のやつ。

食べたらさむなった。夜だしね‼



PR
今日は稽古終わりに芝居観て来ました‼



憧れ
の役者さんと握手も出来て、舞い上がっております~~~(*´∇`*)

はうわ、手洗えないわっっ

共演した~~~い(。>д<)
皆様、GWいかがお過ごしでしょうか?

そんなもんないわ!って人も
あっても今日仕事だわ!って人もいるだわね。

そんな中。
バスツアーに行ってきたわたしだよ。(メレブ風に)

行き先は
春日大社(奈良県)
長谷寺(奈良県)
室生寺(奈良県)


奈良県かーい!京都じゃないんかーい。

ってツッコミ入りそうだけど私が決めたんちゃうわーい。

てか久々バスツアー。団体行動苦手なくせにね。(笑)

花めぐりと題うってあるだけあって藤とか
牡丹とか満喫してきましたよ。

現像だしたら180枚近く…

久々に撮りまくった。

やっぱたのしーね、写真撮るの。

この度、【ハプカンねっと】を全面的にリニューアルいたしました!

まだ調整中のところもございますが、少しずつ皆様のご要望に対応していく所存でございます。

「ハプカン」でツイッターも更新しておりますので、そちらも是非。

イースター‼

なんかこれも春のイベントとして取り上げるようになってきたね。商魂たくましいよね、日本。

ま関係ないけど。行ってきた。USJ。

いや目的はちゃんとあって‼

リアル脱出ゲーム!名探偵コナン‼

実は前回1月に行ったとき悔しい思いをしたので自分的にリベンジ。

まずはパークに入ってドラクエの整理券ゲット!

その次モンハンでダウンロードでクエストゲット!

ご飯もそこで猫めし食べて


いよいよコナン!

今回は、脱出ゲーム得意なれいくんも一緒です。負ける気がしねえ‼と気合い入れる。

と、息を巻きましたが、開始後、
母はぐれる。時間ないので先に進める息子たちと私。

爆弾解除まではクリアして母合流。

結局隠しクエスト出来ず仕舞い…(泣)

平次ー‼

そのあとは整理券ゲットしたドラクエ。


とりあえずモンスターを倒しますが、訳がわからぬまま進みラスボスを倒したようで、いきなりエンディングでした。

あ、そういえば入り口で王様にいじられたなぁ。
たまたま武闘家だったので。

あとはハリウッドドリーム乗って、
選曲はコナン!

買いものして帰りです。

いやぁ、疲れたけど楽しかったわ!

夕方から雨に降られたりしたけど。

やっぱりグッズもちらほら無くなってるし。早めに行かないとなくなっちゃうんだね。

あ、これって、
はぷかん慰安旅行らしいですね。ツイートされてます。

しかし別々でとった新幹線の席が偶然同じ車両ってのに驚いたわ。しかも席近し。



Copyright © ハプカン雑記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]