忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
95  96  97  98  99  100  101  102  103  104  105 
最近稽古日誌の画像が全然稽古してないじゃん!と一部の愛読者から苦情が届いたそうですが、



稽古風景撮ってる余裕ないんですよ。(爆)

なにかしらやってるので休憩中とか、休憩中とかあと休憩中しか撮れないわけですよ。

だから「生キャラメル」とか、あげくの果てに「鹿」出すわけで…。

今回も中島さんがおみやげに買ってきてくれた「紅いもタルト」をほおばるしかなかったわけですよ。

いや、稽古はしてますよ!

場転とか、読みとか。




はい、一行ですんじゃったねー。(笑)

最近、書記長、神様が降臨しないんでなかなか面白く書けないわけですよ。

もぅネタが尽きたっていうのもあるけどねー?

さて次回はどんな画像がでてくるでしょう。ちゃんとした稽古画像か、はたまた関係ない「何か」なのか、

予想すると

稽古画像20%
何か80%


ってトコかな。フッ。

by書記長



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]