忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
672  673  674  675  676  677  678  679  680  681  682 



このCM見てからなんですよね。


ただ、普通はこれ見て「観光行こう!」だとおもうっしょ。

私違うんだ。

「こんな写真撮りたい!」ですから。

発想がアーティストでしょ(笑)

そこからまずカメラ購入に悩み、行き先を調べながら写真家のマニュアル本読みあさり、実際に行って写真撮りまくるっていう
スタンスが出来上がったわけ。


よく「京都のオススメ教えて?」と聞かれること多いんだけど

四季によって全然違う顔を持ってるので
どこがオススメできるかわかりません。

てか、
いつ行くの?って逆にこっちが聞きたいくらいです。そして何しに行くんだ、と。

私が京都に行く理由は

写真撮るためなので、観光重視ではないんです。もちろん、お土産とか買いますけど。

写真も撮ったらお寺のお庭眺めてるだけなんです。

満足したら次の目的地行くので、周辺に美味しいお菓子売っててもスルーです。

話長くなりましたが何が言いたいかというとね。





この写真で十分癒されます。(笑)


落ち込んだとき、

落ち着きたいとき、

この写真集で

心洗ってください。



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]