忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
677  678  679  680  681  682  683  684  685  686  687 
とうとう足を踏み入れました。(笑)



SKEカフェ‼

ここにくるまでいろんな右往左往がありまして汗

結果的にここへくることになりました。

お茶がしたかったの‼

だからカフェがよかったの‼

で、ここになったの‼(笑)

ここくる前に2件ほどボツったので。





お姉さん(カフェ娘)に聞くと自分の範囲内なら写メっていうので
もらったコースターをパシャリ。


だれかはわかりません。(すいません)



オーダーは美味しそうなソーダとメロンソーダ。

どっちも美味しかった。
外れないメニューですしね。

店内は空いてましたよ。

後で調べたら東京で握手会の日だったらしく。きっと殆どのファンはそちらに行ってるんですね。だからかー。と納得。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]