忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39 
うらやましいと思う反面、会って3日のプロポーズは受けられないと思う自分です。

さて、桜も満開ですね。
頭の中は咲いてませんか?皆さん現実に生きてますか?清女ちょっと軽くノイローゼになりながら生きてます。アハ♪

桜→京都といえば、もち私を除いて誰もいませんが(推定)、私が京都が好きになったきっかけはたくさんあって。

その一つに京都で写真をとりまくるようになったのは、この写真を見たことがきっかけ。

石川賢治さんの「京都月光浴」

なんかの雑誌に載ってたのをたまたま見て一目惚れして。写真集をどんだけ探してもなくて、結局取り寄せまでした。(こーゆう時の行動力は早いんだな。)

ものすごく幻想的で綺麗。
そこにはただ「静」の世界が広がるだけ。


とても落ち着きます。







余談:
頭痛くてだるい時に京都の写真眺めてたらいつのまにか頭痛いのが治りました。ミステリーです。船越さん、謎を解いてください。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]