忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38 
toy☆jam ミニ公演 『愛玩少女~電脳的恋愛論2~』にご来場いただきありがとうございました

楽しんでいただけたら幸いです

演出にはもっとかわいく!もっとかわいく、アニメっぽく、純粋で天然なかんじ?のようなことを言われて、がんばったらやりすぎて逆に裏がありそうとメンバー言われて、かわいいってなんじゃ(≧◇≦)となったのを覚えてます。

楽しく素敵ななかまと巡り会えて、終わってしまった今はいろいろいい思い出です(*^-^*)
次回ははぷかん!
台本はまだきいてない!ちょいと一休みしたらまた気合いいれていきまっしょい☆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]