忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
237  238  239  240  241  242  243  244  245  246  247 
今年最後のブログ当番を飾るのは


まったくもって 顔を出していない 私 かぁりーがお届けします



って 大したこと無いけど


今年は昨年と違い 仕事関係がハンパなかったです

飛行機で 旭川に行ったり 飛行機で 那覇にいったり

仕事で ノー観光の癖に 北から南まで 制覇しました(ノゝ∀・)~キラッ☆


…ナニシテンだろ 俺


再来年には デッかい仕事が有るので なんとか 職場を名古屋だけにしなければきついので 来年は とっとと 大阪(西日本)関係の仕事は 人に回せるようにしないと 体と精神が持ちません(苦笑)

プライベートは … ライブの本数が 減った
良いのか悪いのか



あ~ あと 昨日から ボード始めました
腰が退きまくりで 転けてばかり

来年も 数回 時間が在れば 行きたいなぁっと( ̄▽ ̄) 思いつつ 筋肉痛が痛いので このまま 寝正月に突入します




それでは 皆様 良いお年を(*´∇`*)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]