忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
242  243  244  245  246  247  248  249  250  251  252 
イェーイ!あけおめ!

イェーイ!
今日から仕事!

イェーイ!
テンション高いのはヤケです!!

つーか、だるー。
めっちゃだるー。

お正月休み少なくねー??なによ、5日からってー。
つかまだ休んでる企業ってなによー(怒)

派遣村の人と全く逆の人生送ってる気がしてならない。なによ、15時に終わるって…。

あたしゃ朝から晩まで働いてるっちゅうに。

と、まぁ、新年早々愚痴ってみたけど、

やっぱり仕事があるだけ幸せよね。

いつクビになるかわからないものね。いつ上司に肩ポンッってされるかわからないものね。背後に立たれるだけでビクビクして仕事してます。


そんなあたしの今年のイチオシはエ○テーCMの“殿様”です。

彼は消臭するためにいろんな役になります。。
私の憧れです。( ̄ー ̄)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]