忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
231  232  233  234  235  236  237  238  239  240  241 
みんなー明日がイヴ・だからって浮かれてないー!?

浮かれて滑って転んで泣けばいいわー!!

はい、そんな一人もんの野望はさておき、


年賀状書きました??


皆さん、年賀状書いてます?

古きよき日本の伝統ですよ。
毎年ハガキについてるお年玉番号結構楽しみにしてる方いるんですよ。

ここに。

とかいいつつ、今年(去年?)一枚も出さなかったわけですが。つか出せなかったわけですが。気付いたら正月迎えてた、みたいな。ダメ人間。

えぇ、そうなる前に今年はちゃんと書いとこうと。

こんな時しか使わないプリンターも、たった数分で役目を終え今はまた深い眠りにつきました。

一仕事終えたね。


さて、あとは大掃除だ!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]