忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
228  229  230  231  232  233  234  235  236  237  238 
今年~最後の~稽古は~
稽古ってゆーかー、

録音?みたいな~。

ういっしゅ!!



はい!DAIGO風に言ってみました、今日の稽古日誌!(読んでみてね)

そうなんです。録音なんす。
え?なんのって?

これねー、

実は、

はぷかんのHPに載っちゃうんですわ!

季節もんと、新人さん迎えてと!

対・談。


みんなこんなの初めてだから緊張したりねー。

まぁ、そのうちアップされるんで
よかったら聞いてみてね!

きっといろんな加工がされて 聞きやすくなってる…はず…。です!

これ続く…んすよね?

たぶん月1くらいで更新されると思います。

探り探りなのでいきなり企画が代わったり作られたりしますが。


まぁそこはリスナーの皆さんに任せましょ。


では皆さん、書記長の稽古日誌は今年は終わりです!!

書記長的にまだブログ本の出版はあきらめてませんから!!!

また来年も面白い稽古日誌書いていきますよ!!

by書記長



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]