忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
146  147  148  149  150  151  152  153  154  155  156 
先週お盆の最終日に、この暑さの中、行ってきました。
1度は行ってみたいと思ってたので、念願叶ったりー。
近くにありながら、初めて乗るあおなみ線。
人の流れにのっかってたどり着いた「ポートメッセ」
会場は、あの広いドーム内にグッズ売り場、ラジオブースだけで一つ。さらにフードブース+ファンクラブブースで一つ。
広々としてたね。

建物を出ると、ライブ会場。
あたし達の場所はちょうど真ん中あたり。

トップバッターは安室奈美恵。トップアーティスト。今回一番グッズの売り切れが早かった。やはり目玉なのね。

次AAA。生で聞きたかった「ハリケーンリリ・ボストンマリ」も聞けたし、思い残すのはあとは生電王曲が聞きたかった。

三番手は鈴木あみ。
懐かしい「BE TOGETHER」「all night long」とかデビュー曲とか。ほんと懐かしかった。

東方神起の人気の凄さにはびっくり。「パープルライン」が好きだから、聞けてよかった。みんなキャーキャー言ってた。

三浦大知。覚えてる?フォルダーで歌ってた小学生。立派な大人になって。大きくなっても歌はうまいね。
マイラバも懐かしかったー。「白いカイト」が夏の空にすごい合ってて。
しゃべる声もかわいかったな。

大塚愛は名古屋激LOVEだった。ライブでいつも名古屋は盛り上がってくれるらしく、「名古屋大好き」連発してたよ。


日が暮れて、ELT登場!3曲目に「fragile」しっとり歌い、「dear my friend」でアホになって、「Shapes of love」で合唱。
みんな歌える歌を選んでくれると本当楽しい。持田のキャラがテレビと全然違います。それが面白かった。

TRF!さぁ定番曲で弾けまくるよー。「boyミーツgirl」で歌って「EZ DO DANCE」で弾ける!!そして「survival dance」で絶好調に飛ぶ!!!もう日頃のストレス忘れてー!明日のことなんか忘れてー!ひたすら飛んだ(笑)


ラストの倖田來未は、さすが新エイベックスの歌姫。期待を裏切りません。なんと名古屋限定!TRFのYUKIとコラボで「キューティーハニー」!!
ダンサーもSAMにESTUにCHIHARUに!しかもレベル落ちせずに一緒に踊るくぅちゃんは本当にダンスが上手い。
そのあとバラードでしっとりさせて、メドレーでアゲて「girl」でシメ。

最後に花火がドーン!!

金かかってますねー。

最初、チケット代高けぇ!と思ったけど、いろんなところに金かけてるのね…。

普段1人のアーティストで6千~7千取ってくのに、あんだけブース作って、会社の人間半分くらい動員してそうなほどスタッフいたし、安いほうなんじゃない?って思った。
…まぁ、バイトは安いダロウね。

なんか今回のアーティストはほとんどがあたしの学生時代にドンピシャだった人達が多かったので、懐かしさで盛り上がれた感じ!初にしては、すごく楽しかった!!

すごいね、エイベックス!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]