忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
271  272  273  274  275  276  277  279  280  281  282 
はい、やって参りました。はぷかん今月の稽古!

今日は見学者がみえるということで、客演先に出向中の二人を呼んで、久しぶりに、発声ストレッチ、エチュード。そして台本読み。
久しぶりって怖い。
いつも出来てたものが中々出来ないものね。これが鈍るという症状ね。

参ったぜ。(拳)

そのあと、はぷかん三人が客演するユニットさんとこにお邪魔して見学。

あれ?これ稽古?(笑)
はぷかん??

と、まぁ若干見違えてしまいましたが、

見学者の方には満足いただけた様子。(だよね?)

日々これ精進。

さ、来月はどうなる、はぷかん!

byゲキ書記長
(所々あるセリフが入ってますが、書記長が今言いたくて仕方がない“とある番組”のセリフです。あきらさんならわかるはず…)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キヨメお前 ワキワキだな(笑)

押忍!
あきら 2009/03/09(Mon)23:08:05 編集
忍者ブログ | [PR]