忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
693  694  695  696  697  698  699  700  701  702  703 
ユニバで今話題のミニオン行ってきました。

いや、正確にいうと、二回目。

エリアがね!ライドには一回しか乗ってない。そんなことはどうでもいい。

そこで売ってるサンドクッキー。

並んだら、列誘導してるスタッフに、あと14個しかないよといわれ、わけわからんけどハイゆうて並んだ(笑)
したら、あと少しでってところでさっきのスタッフが何個買いますか?と確認し始めた。私の前の人が一個。私が一個。すると、スタッフが私の後の人に残念ながら…と言うではないか。

つまりラスイチが私。

すげー、初めてなんすけど‼こんないいこと!どうした私‼

後のお客様すげー残念がってた。ごめんね。心の中で。ホント(笑)

てなことで、記念。


どーん。



ラスイチのため味が選べず。

アイスです。右端のやつ。

食べたらさむなった。夜だしね‼



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]