忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
776  777  778  779  780  781  782  784  785  786  787 
貸切ナイトで行こうとしてたのは、
バックドロップなんだけど

まさかの大行列。

時間もったいないとのことで、近くのジョーズに急遽変更。
急ぎ足で向かう我ら。

こちらは素敵に空いていたので、即乗船。
しかしジョーズのキャストさんは朝からあのテンション。ほんとお疲れ様でございます。
いくら好きでもなかなかやれることではないです。

さて我らが座ったのは、ボートの一番後ろ。しかも左側端っこでございます。ジョーズお乗りになったかたはご存知だと思いますが、このアトラクションは左側が基本的に濡れます。
笑神様が我らに舞い降りてらっしゃいました。

ええ覚悟しておりました。




ですが、なんと最初に濡れたのは

まさかの右側からの水しぶきでございました。



顔にチョン、くらいですけどね…。


嘘やんと思いながら、進むとやはりルールに沿ってヤツ(ジョーズ)はこちらに水しぶきかける気マンマンです。



……ええ、ちゃんとかかりましたよ。
顔にバシャッとね。

こういうオチをちゃんと持つ我ら。
やはり笑神様はわかってらっしゃる。


左側端っこにいても左右からどっちもみずがかかるという奇跡を起こした我ら。

さすが大阪。(笑)

これによってキャストの必死な演技も完全スルーである。もし君らが乗ったとき濡れなかったのであれば、キャストさんに盛大な拍手を忘れないように。



こうしてちょうどいい時間になったのでことちゃんへのお土産を手に帰る我ら。

以上、ハプカン女子旅でした。



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]