忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
686  687  688  689  690  691  692  693  694  695  696 
イースター‼

なんかこれも春のイベントとして取り上げるようになってきたね。商魂たくましいよね、日本。

ま関係ないけど。行ってきた。USJ。

いや目的はちゃんとあって‼

リアル脱出ゲーム!名探偵コナン‼

実は前回1月に行ったとき悔しい思いをしたので自分的にリベンジ。

まずはパークに入ってドラクエの整理券ゲット!

その次モンハンでダウンロードでクエストゲット!

ご飯もそこで猫めし食べて


いよいよコナン!

今回は、脱出ゲーム得意なれいくんも一緒です。負ける気がしねえ‼と気合い入れる。

と、息を巻きましたが、開始後、
母はぐれる。時間ないので先に進める息子たちと私。

爆弾解除まではクリアして母合流。

結局隠しクエスト出来ず仕舞い…(泣)

平次ー‼

そのあとは整理券ゲットしたドラクエ。


とりあえずモンスターを倒しますが、訳がわからぬまま進みラスボスを倒したようで、いきなりエンディングでした。

あ、そういえば入り口で王様にいじられたなぁ。
たまたま武闘家だったので。

あとはハリウッドドリーム乗って、
選曲はコナン!

買いものして帰りです。

いやぁ、疲れたけど楽しかったわ!

夕方から雨に降られたりしたけど。

やっぱりグッズもちらほら無くなってるし。早めに行かないとなくなっちゃうんだね。

あ、これって、
はぷかん慰安旅行らしいですね。ツイートされてます。

しかし別々でとった新幹線の席が偶然同じ車両ってのに驚いたわ。しかも席近し。



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]