忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
737  738  739  740  741  742  743  744  745  746  747 
今、名古屋で謎解きやってるの知ってますか?

なんと地下鉄使って

謎解きするんです!




私も教えてもらったんですが、


名古屋の地下鉄使って

というか、

1日乗車券使って

駅巡りするわけですよ。

最初に主要駅で謎解きキットを購入して謎を1つづつ解いていくと、次に行く駅が出てくるんで、
その駅に行って指定された場所に行くと、次の問題があって解くとまた次にいく駅が出てくるっていう。

まーーーーーーーーーーー

歩きました。

12000歩歩いたわ!

時間は4時間半くらいかな?

お昼軽く食べるつもりが、
がっつり食べたものだから、時間食っちゃって。

ついでにゴール地点でさらに観光するという(笑)

単純に謎解きだけすれば、もっと時間はかからないと思います。(  ^∀^)

7月までやってるので興味ある方はぜひ。

暑くなるとヤル気失せるよ。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]