忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
612  613  614  615  616  617  618  619  620  621  622 
どうも。稽古ブログの合間にこんにちわ。

みんなが楽しく苦しく(?)稽古している様子を遠くから見ながら
「さみしー」気持ちになっております。

ああ、お芝居したいなー・・・


さて、
ことちんの近況でございますよ~。


秋にさしかかる頃、名古屋の劇団が東京公演にやってきます。
一部ですが。

東京の劇団は、さっぱりわからない(>_<)
片手があまるほどの知り合いしかおりませんので、お知り合いの出ている芝居の数も限られているわけです。

それで結果的に名古屋の劇団を観に行きましゅ。


しかしそれは、お出かけするいいきっかけ♪

「あら、こっちにすんでるの?」
というお知らせになりまして、ぼちぼち受付お手伝いをし始めました。

名古屋の、劇団さんのお手伝いなので”再開した”・・・みたいなもんです。

でも東京でお芝居されている役者さんや演劇関係者に
ちらっとお会いするいい機会でもあるかも。

顔を覚えてもらえるまでには、まだまだかかりそうですが。


(!ここでツイッター話題っす)

受付でご一緒した中に、ツイッターをしてる方がいて
連絡先など聞いたわけではないけれど
ツイッターでつながってみました☆

ずーーーーーーっと放置していたツイッター(爆)

放置している間に、フォローされてたり。
何も更新なくてすんません。

そんなこんなで、最近ちらほらつぶやいてます。
何気ないつぶやきです。

私、元気してます。みたいな発信でしょうかね。



そそそ


観劇とお手伝いに行くようになって、いくつか劇場に行きましたよ。
初めていく劇場(小屋)も。

なじみのある下北沢だけでなく、初めておりる駅も。

来月は王子?
行き方調べなきゃ。



さてさてさて~~~~最後に。

はぷかん、本番が来週に迫っていますね。

10周年公演、お見逃しなく!!


みなさん、急に寒くなりましたので体調にはくれぐれもお気をつけて。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おう
ことちん、おいらも会いたいよー!
来週だね!
キヨメ 2013/10/27(Sun)18:29:18 編集
忍者ブログ | [PR]