忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
678  679  680  681  682  683  684  685  686  687  688 
とうとう来ました。

東京ドーム!初‼

人生初‼

もうね。名古屋と比べちゃいけないね。

でかいわ。

しかも上の階に行くのに名古屋は下のゲートから入って中のエスカレーター使うのに対し、東京は階段で上まで上がりーの回転扉で入りーの。回転扉なのに回転悪いっていう(爆)

さて本題。


何しに行ったかというとね。

AAAコンサートです。

チケット申し込んだら当選してさ…

今年ひとつもコンサート行ってないし、
多分記念コンサートになるだろうかと思い
わざわざ行くことにしました(笑)

結果的に席は遠いですが楽しかったよ‼

しかしすごい人気になったのね。

aーnationでしか見てなかった頃は
いつもトップバッターで客寄せしてたのに。

本人達もいってたけど続けるもんだね。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]