忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
738  739  740  741  742  743  744  745  746  747  748 
はるたーーーーん‼ロスがひどい。



おっさんずラブ

もう放送終わったけどwwww


ちまたで噂の。

バズッてるやつ。



漏れずにハマりました。ヘ(≧▽≦ヘ)♪


腐女子じゃないんで最初からは見てないんですけどね。


途中からみたら


田中圭が面白すぎて。


顔芸やりすぎ。wwww

部長の乙女っぷりも好きだけど、
ダントツで田中圭のはるたんが面白すぎる。動揺の仕方がwww




こうゆう役もいいなー。演じたいなー。
でもきっと回ってくるのは
あのおかっぱのOLさんでしょうね。(笑)


というわけで


DVDポチりました。
10月まで待てませぬ。

おっさんずラブロスがしんどいおっさんずラブロスがしんどいおっさんずラブロスがしんどいおっさんずラブロスがしんどいおっさんずラブロスがしんどい
おっさんずラブロスがしんどい
おっさんずラブロスがしんどい



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]