忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
652  653  654  655  656  657  658  659  660  661  662 
どもども。ボクです←

いつもより早めのブログアップですよ(笑)


タイトルどおり、思い立ってホットヨガ始めました。

と、言っても

某クーポンサイトで、ヨガ10回券を買って行き始めたというもの。

お試しっすな!


10回券の有効期限があるので、

大体、週1で通うことになります。


なぜ突然やり始めたか?


運動不足だからさっっemoji


いやぁ。。

稽古がないと、さぼっちゃってねぇ。




さて、ホットヨガです。

普通のヨガと違うところは、部屋が暑いってとこ?

湿度もね。

で、めっちゃ汗かく。

でもサラサラの汗で、気持ちいいんです。


今のところ、楽しく通っておりまーす。

問題は、10回終わった後どうするか、ですなー。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
通っちまえよ(笑)

血液さらさらよ。
えりんこ 2015/10/26(Mon)22:16:16 編集
忍者ブログ | [PR]