忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
651  652  653  654  655  656  657  658  659  660  661 
えーと、っとりあえず

1つやるべきこと終えた秘密結社ですので

ちょっと打ち上げがてら

脱出ゲームしようぜ!

ってなことで
やってきました。


明治村‼

超ー久しぶり。

多分愛知県民って学校のなんやかんらで
一度は訪れている場所よね。

そしてそれ以来って人多いよねー。

そうなの。それ以来なの。(笑)

そんではじめてやる脱出ゲーム。

大逆転裁判とのコラボ。

最初に受付でキットを買って推理していくのだけど
とりあえず腹ごしらえ。

屋台でコロッケとウインナー買って
広場で軽く最初の推理しながら

とあるゆるキャラの行動を
観察し

第一関門へ。

ネタバレになるので、いいませんが


とにかく歩く❗そして広い❗

侮ってました。明治村。広いわ。

でも無事、時間ギリギリだったけど

無罪勝ち取り!


あー疲れた。

初めてだったから結構ドキドキしたけど

面白かったね❗

多分場所が懐かしいのと重なって
楽しめたんじゃないかなー。


12月までらしいので
みなさまどうぞー。


ちなみに今日の写メは

コラボメニューのお抹茶セット。


あ、ひさびさに関係ある写メだ!Σ(゜Д゜)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はい、おつかれ
やなり探偵は「足」と「知恵」だわね!!

あ、うちら弁護士役か(笑)
えりんこ 2015/10/10(Sat)22:48:55 編集
忍者ブログ | [PR]