忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
683  684  685  686  687  688  689  690  691  692  693 
家族旅行にて和歌山県にあるアドベンチャーワールドに来ました!

実は二回目。

かわいい甥っ子が前回が楽しくてババに
ねだって叶いました。(笑)

すげー孫の力。

実は前回来たときちょうどパンダの赤ちゃんが生まれた日で、今回はそのパンダに名前がついてました。「結浜」ユイヒンだそうです。
さっそくお土産戦略の洗礼を受けました。
誕生日いりの手拭いとか買うわー。


カンケーないけどアイスも買ったわ。(笑)
フルーツ入りでうまいよ。暑かったから食べれたし。


ジェットコースターもめいっこと一緒に乗りました。意外に狭かったんで肩打ちましたけど。痛い。

明日もアドベンチャー。

個人的には那智に行きたいです…(泣)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パンダか!
いいなあ。かれこれ何年前に行ったっけな。
おそらくその頃見た赤ちゃんパンダは、今では
お父さんとお母さんになってんだろな(笑)
えりんこ 2017/03/21(Tue)22:24:28 編集
忍者ブログ | [PR]