忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
662  663  664  665  666  667  668  669  670  671  672 
どうも、ボクです。

元気です。てへemojiemoji


最近観たお芝居は、「あおきりみかん」さんの公演。
関東にいるのに名古屋の劇団しか観てないって、
これはどうしたことでしょうww

来月は「試験管ベビー」さんが観れそうですなぁ。。。。←おいっ

そんな近況(?)

そして、しれっとブログを書く~~






ことさん、サービス業なんですが、

サービス業なんてしていると、
ちょっと変わった人をたまに・・
いや、時々・・いやいや、結構?!見かける~
中にはできるだけ遠巻きにし・・

とにかくおしゃべりなご年配の方が何人かいます。
たいていは、もう顔覚えましたよ、くらい常連の人。
あんまり長話になってくると困ったりするんだけどね(^^;

去り際にアメちゃんをくれる人もいる。
実は、2回ほどもらったのだ(しかもそれぞれ別の人)
あるパートの人は「毎回アメを渡してくるおじいちゃんがいる」と言ってました。これもまた別の人だと判明。
果たして、アメちゃん配る人は何人いるのか?!(笑)

週に1度は必ずくるおじいちゃん。
2度くるときもあるようです。
かなり高齢なので、しばらく見ないと心配してしまう。

1度だけあったのが、
とっっても透明感のある美人の女の人が目の前にっ。
日本人。
肌がしろくて、顔がちっちゃくて、しかもさわやかで感じいい!
一緒にいたもう一人のスタッフも自然と目が追ってしまいました。
2人で盛り上がった~~(もちろん後から)

いいこともある!なんつって

人間観察するにはいい場所ということで。・・・ん?



もうすぐGW。
私は仕事っす。え?連休?それおいしいの?状態です。

がんばろー

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お元気そうで。
そうね。ことちゃん、生存確認の為に
ブログって。。。
えりんこ 2016/05/03(Tue)23:36:25 編集
忍者ブログ | [PR]