忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
647  648  649  650  651  652  653  654  655  656  657 
ご・・ご無沙汰!

毎度のことですが、ごめんなさい。今回は長かったです。(反省)

気づいたよ。
ネタがないとか言ってたら、(ネタの)ハードルが上がっていくことを・・・!

小ネタもいっとかないとね。


でも、あまりに久々すぎて、おっきいネタ持ってきた。

イエス、タイトル。


グアム行ってきた~~~~☆


ひゃっほい♪♪

雨季に入ったところだったので、定期的に雨が降る、そんな感じ。

でも、すぐ止むんだよね。



いろいろあるけど長くなるので~
とりあえず、1つ言おうemoji

銃、撃ったぜ!emoji

実弾射撃ってやつだ!


初体験だし、一番小さい弾で・・22口径。

ちっちゃいっ。

でも、撃ったときの衝撃は「うおっ」っとなるよ。

1発づつ「うおっっ」っとなる私www


撃ち終わった後、的の紙をくれたー。

以外に当たっててびっくり(笑)

「おねえさん、上手ねー」言われたわ。えっへん。


ホントは、撃ってるとき、
おっちゃんが「もう少し上」とかこっそり言ってくれたのだよ。

ヘッドフォンしてても聞こえるのね~。


いや、日本でできない体験できて楽しかったのだ。




ブログの最後に近況など(長いブランクのため・・)

おかげさまで、名古屋からの劇団さんの東京遠征にぼちぼち伺わせていただいております!
受付です!

楽しい・・。

名古屋のお知り合いに会えるのも、
お芝居にちょっぴしかかわれるのもemoji

ああ、つながりって素晴らしい!(病んでる?)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]