忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
614  615  616  617  618  619  620  621  622  623  624 
公演稽古 最終日です!

長いようで短かった稽古ほんとに今日が最後です!

本日は朝から夜までギッシリです!

おはようからおやすみまで暮らしを稽古に。はぷかんです。(CM?)

さて稽古メニューは

1章通し
場転確認
3章部分稽古
2章部分稽古
最後~カーテンコール
仕込み日の打合せ

最後はバタバタしましたが、あとは仕込み日にみんなに会うまでは自主練です!今日変わったところもあるでね(名古屋弁)。

みなさん楽しみにしててね!(≧▽≦)

さて最後の写メは
本日の夕食。みんなの一致でケンタッキーになりました。仲良く食す図はよきかなよきかな。(・∀・)



ああ、あとね。これは当人たち知らないんだけど。


こっそりうふふ隊が結成されてたことは内緒です。当人以外はみんな知ってます。お昼からいる人達だけだけどね。(笑)
気になった方は・・・

どうしようね。主宰か書記長に聞いて( ̄∇ ̄)

ちょっと面白かったから言ってみただけだし。

てなかんじで♪

稽古日誌も本日終了!!

後は本番日誌と
後日談日誌(あるかなぁ)です!

こちらもお楽しみにー!




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]