忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
245  246  247  248  249  250  251  252  253  254  255 
果たして稽古したのかどうか…。

してないといえばしてない。(爆)

まぁ、原因は主宰と書記長による遅刻なんですが。

ことちゃんごめんなさいm(__)m


いえね、夢のドームでまさに夢を見てきた二人はすっかり現実に戻れず、キャーキャー言って声枯らして、稽古に来たときすでに力尽きてました。

それというのも、すべて、仮面ライダーキバに出ている本物のイケメンに会ってしまったからですよ。

名護と音也。


イケメン二人。


完全なるイケメン。


勝るものはありません。

二人でセンターキープして、トークショーをご満悦。引き続きキャラショーをご満悦。

いやー、素敵だわー。

ゴーオンジャーとキバ夢の共演だけでなく、電王、1号2号、V3、ゲキレン等歴代キャラも出てきて。

とんだサプライズです。

まっしっかり堪能しちゃったわけです。

そんなわけで稽古日誌が、とんだ感想日誌になったわけで。

画像は今日の戦利品です。
堪能した証拠。

by書記長テンションフォルテッシモ。



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はい、ことちゃんごめんなさい
えりんんこ 2009/01/12(Mon)22:16:04 編集
忍者ブログ | [PR]