忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
208  209  210  211  212  213  214  215  216  217  218 
はい!はぷかん公演以来の稽古です!

休業を宣言しましたが、自主練習はかかしません。さすがはぷかん。

今回、新人が入ったということで基礎から始めます。
てかちっちゃい新人が弾けちゃってます。
好きにやっちゃってます。
そんな彼も自分の限界を知ったのか、部屋の隅っこでさらにちっちゃくなって…

もう!コイツ!(ラブ)

イェス、フォーリンラブ(ハート)


さ、話を戻しましょ。


まずはストレッチ。準備運動兼ねてねー。カタイ体を柔らかくー。

次に発声。腹から声を出す練習と、表情筋を動かす練習。

そして最後に運動。

ステップ踏んで筋肉痛ー。これきっと筋肉痛ー。
明日きっと筋肉痛ー。


さ、また1ヶ月後、がんばりましょう♪


by書記長



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]