忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
753  754  755  756  757  758  759  760  761  762  763 
あけおめ!&ことよろ‼️

ジャッジアイズ攻略にクソ忙しくて。
本編終了したんで、やっとこさ次のステップへ行けるわけですよ。

さて、今年初のハプカンは
いきなり録音器機のフリーズにより収録出来ず。

予定してたボイスドラマはお預け。(新作)
はぷぽけをアナログで録音するという、なんか年始早々やらかしてる感満載。

てなわけで、
今日のおやつ。

そしてこのおっとっとにはレアおっとっとがいるので探してみるという新しい遊びを見つけた我ら。

みごとに見つけました!
富士山、鷹、茄子、鯛、イノシシ。
(イノシシだけ写メ忘れた)

そしてこの萌えクッキー。


中に辛いクッキーが二つあるという…。

3周目でやっと当たる運のいい人達。ちなみに当てたのはことちゃんと私。
私は平気だったが、辛いの苦手な人には結構なピリピリ具合だそうです。

そして、稽古終わりにいつもの飲み会。


今後の予定も立てたが、まだまだ課題は多いぞ。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ためしにクッキーひとかけらもらって食べたら
ひ~ひ~いう形になった・・・(泣)
えりんこ 2019/01/18(Fri)23:31:41 編集
忍者ブログ | [PR]