忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
やぁ!こんばんわ!
夜中にこっそりやってきた、僕クマだよ!
えっとね、なぜぼくがここにきたかっていうとね。

ある日地球に降りたぼくは、このかわいさと愛嬌である悪者逹に閉じ込められてしまったんだ。(キャー!)

閉じ込められているぼくを見つけては、何人もの人間逹が助け出そうとしてくれたんだけど、中々ぼくを助けれなかったんだ。

そう、ぼくを助けるためにお金をかけた人がたくさんいた。

でも、運命の出会いがあったんだ!

その人はビタ一文自分でお金だしてなくて、お母さんに何度もお金もらって、ぼくをつり上げたんだ。

かれこれ10回くらいかかって。







そうだよ、ぼくはUFOキャッチャーの中のぬいぐるみさ!エヘン!


ちなみに今日でここにきて一週間。まだベッドから出してもらえないよ…。



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]